ぬくめる

日記です

お元気ですか。わたしは元気です。またバイト終わりの帰路、自転車を漕ぎながら泣いてしまいました。やっぱ元気じゃないです。

バイト先の方々はみんなキラキラして見える。そのなかに鈍くてどんよりした奴。わたし。前に社員さんに「なぜここは良い人ばかりなんですか」ときいたら、「変な人は辞めていくからなぁ」と言われた。談笑する従業員の方々を眺めながら、「わたしはいつまでここにいられるだろうか、いるだろうか」と、ぼんやり思った。

学校生活は順調です。毎日学校に行けています。シャトルランをさせられているように辛くなるけど、かおるちゃん効果でなんとかいけてます。あとカントリー・ガールズカントリー・ガールズにハマりました。もう解散しちゃったけど、いまから追いかけます。

かおるちゃんの大好きなSixTONESがデビューしてから、かおるちゃんは元気がよくて、毎日SixTONESの話をしてくれて、インタビューが載っている雑誌を持ってきてくれたりもする。学校帰りにかおるちゃんは「雨だけど、どんよりしなくなったんよね…なぜなら、『Imitation Rain』だから…」と話してくれた。

どうにか生きていけますように、また引きこもってしまいませんように、やはり書くことに掴まっていたい、毎日書くぞ、生きるぞ!