ぬくめる

日記です

自分でも何でブログを分けることにしたのか分かっていないのですが、もしよろしければhttps://gannbaritai.hatenablog.jp/を、ときどき見ていただけませんか。

社会や人に対する不信感や恐怖を、どう扱っていくか考えています。ひとりで認知行動療法(なんちゃってではありますが…)をやっているみたいな感じです。

もちろん見なくてもよいです。人は自由…。

暗いことを書いたり、やけに前向きになったりしています。報われたくて頑張っています。この姿を見せて、誰かを励ましたいとか、頑張ってほしいとか、思っていないし、一生思いませんように。自分のためだけに書いていますが、ひとりでは頑張れず…!